2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 気になること | トップページ | 気になること2 »

うれしいけどびっくり。不安も。

笑う大天使映画化!!!

川原泉の映画化だ!大好きなので、どんな風になるのかな。不安にもなる。
あのコミカルでほんわかした感じが出るのだろうか???

記事をよく読んでみると、こんなことが。
「3人のお嬢様女学生の学園生活をコミカルに描くお嬢様系?」はいいとして、
「クション映画で、いわば“和製チャーリーズ・エンジェル”。「アクションもあるので本当にワクワクしています」と上野はノッている。」はいかがなものか。
記者が勝手にそう思って書いているのか、そこだけ映画化するのか。

キャスト。「上野が演じるのは、3人組の1人で転校生の司城史緒役」と『スウィングガールズ』で売れた上野樹里はイメージが違う感じがするが、その他の「平愛梨(20)が3人組の1人、レストランチェーンの社長令嬢・更科柚子役。他にも学園に通うお嬢様役にキタキマユ(22)、佐津川愛美(16)、谷村美月(14)」はいい感じっぽい。詳しく知らないけど
斉木和音(オスカル)は誰がやるんだ???

やはり原作どおりには行かないかなあ。ダミアンは?ユダダは?。
アトム、オスカル、北斗の拳は版権が無理か。

どうなることやら。
この冬休みに読み返すぞ。期待せずに待っていよう。

« 気になること | トップページ | 気になること2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になること | トップページ | 気になること2 »

twitter関連

  • TL
  • MyminicityMyMiniCity

ブログパーツ1

  • 最近聴いた

ブログパーツ2

  • 党員ランクD メガネ準党員
無料ブログはココログ