2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

期待大

史上初!16歳女子高生を指名

関西独立リーグで、女性プロ野球投手が誕生。
女性ってことで話題だけれども、アンダースロー!
目指せメッツの水原勇気ですね^^

さらにさらに、ナックルを投げるっていうのが非常に興味をひかれます^^
下手からのナックルってどんな球なんでしょ!?
投げる人いたのかな・・・

見てみたいので、頑張ってほしいです。

プロ野球交流戦

ふとテレビを見たら、始まってるじゃないですか。
まったく注目されてないなあ・・・。

今は女子バレーかな。注目は^^

ええ~!?

元大洋の加藤博一氏死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000008-ykf-spo

ええ~!?
そういえば最近解説で見ないなーと思ってたんだけど、癌だったのか・・・。
あの人なつっこい笑顔のしゃべりがもう見れないのかあ。

ご冥福をお祈りします。


ロッテの清水投手の奥さんも亡くなられたそうです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/117092/

2007年の巻き返しが期待される今年のシーズンだったのに。
キャンプ前の大事なときに大変だと思いますが・・・、頑張って欲しいです。

ご冥福をお祈りします。

プロ野球交流戦

来たなあ。交流戦。苦手な巨人はその雰囲気ありありな試合運び。
去年の二の舞か。

sumo

朝青龍の本割と決勝戦の相撲・・・。
朝青龍のように笑うしかない。

変則投手

今期注目。

浅尾拓也(中日)
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/p-nd-tp0-20070129-148475.html
コーチに直されちゃうんでしょうか。

岩崎哲也(西武)
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070208-153385.html
こちらはある程度活躍できそう?

ジャレッド・フェルナンデス
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070202-150750.html
ナックルボールが日本の野球にどこまで通用するか見もの。

巨人ストーブリーグ2

小久保出ちゃうんだろうなあ。
上原もいずれは。
桑田は大丈夫なのか?
スンヨプいくらなんでもあげすぎ。
谷のケガは治ってるの?
小笠原はとけ込めるのか?

井川出したれよ。

巨人ストーブリーグ

桑田メジャー。大丈夫かなあ。江夏みたいになるんじゃないかなあ。
そのときは日本でどこか拾ってくれるといいんだが。

小久保ソフトバンクか。その方がいいんだろうな。巨人ではがんばってもらった。

仁志トレード。もったいないなあ。守りはスゴイのに。バッティングがねえ。

谷トレードで巨人へ。交換要員に高橋尚、木佐貫、真田が挙がっているとか。
高橋は本意じゃない抑えをやったのに・・・。

李に4年30億。活躍してるからいいんだろうけど。メジャーは行かないのかあ。

中継もなくなりそうだし、巨人への思いが薄れつつある。

女子バレー対台湾

全部見てないんだけど、負けちゃった。
リズムが悪かった。研究されていた?

で、小山がエースって何なんだろ?
まだまだ成長する過程って考えていいのかな、今のチーム。

プロ野球選手の苗字

プロ野球選手に多い苗字って多い気がする。

石井、高木、杉山、武田、小川、野口、矢野、上田、長谷川、村田、・・・

選手の数は多くないけど、一般と比べると多いと思われる名字も。
吉見、片岡、十川、落合、荒木、小田、・・・

統計を取って調べれば有意差はないかもしれないけど、

より以前の記事一覧

twitter関連

  • TL
  • MyminicityMyMiniCity

ブログパーツ1

  • 最近聴いた

ブログパーツ2

  • 党員ランクD メガネ準党員
無料ブログはココログ