2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

LUPIN the Third -峰不二子という女-

1話〜3話を後から。
テレビだけど深夜なんだね。
オープニングからおっぱい出てたりw

オープニングもエンディングもかっこいい。
オープニングのかたり?も印象的

鉛筆のタッチのところがかっこいいなあ

ルパン、次元、五右衛門がまだあう前なのね

五右衛門がコミカルw

次元だけ声がオリジナルだけど、テレビよりはしっくり来てたな

踊る大捜査線 THE LAST TV

なんだかなー湾岸署

去年のアニメいろいろ

メディア芸術祭の上映でアニメを見ました。プレミアスクリーンで豪華な上映です^^
ほとんど第1話だけなんですが^^;

メディア芸術祭は毎年見に行くようにはしてるんだけど、ここでマンガやアニメを新しく知ることが多いんですが、今回もほとんど見たこと無いけど面白そう!というのがたくさんでした。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
 若者が「超平和バスターズ」と言ってたのはこのことだったのか・・・
『花咲くいろは』
『輪るピングドラム』
 ペンギンかわいいw
『Panty & Stocking with Garterbelt』
 下品すぎw
『STEINS;GATE』
 面白そうだけど、ややこしそう
『TIGER & BUNNY』
 これがタイバニなのかー

ヒロインというか、かわいい天然系の女子キャラの声が似てるなーと思ったり
続きを見たくなりました

ヤッターマン

金曜ロードショー。

フカキョンのための映画だなあw
そして原作オマージュもあって良いなあ
そして三池監督の悪のりが凄いなあw
子供や家族では見れないなwww

トンズラーの妄想の敵はタイガーマスクのミスターNO^^

そしてゴレンジャーストームw

アバター

金曜ロードショー。時間が早く始まっちゃってて、途中から。
映画公開の頃はちょうど海外に行ってて行くタイミングを逃しちゃってた。

テレビで見てもキレイな感じがしたので、映画館で見たかったなー。3Dも面白かったんだろうなー。

オードリーはいらなかったなあ・・・
あらすじも余分だなあ・・・

ウルヴァリン

金曜ロードショー。見てないかな、と思ったけど、見覚えがあって、見てたw

全裸ジャンプ、全裸ばしり。うああああ、じーちゃん、ばーちゃん・・・

ウルヴァリン誕生というか、ローガンの過去物語で、これからX-MENに続くってことで、最初の映画のシリーズを見るにはいいなーという感じ。あ、サイクロップスだーとか、プロフェッサーだーとか^^

新しいシリーズはまだ見てないので、この映画と同関係あるかは不明^^;

ルパン三世 血の刻印 〜永遠のmermaid〜

金曜ロードショー。ルパンシリーズの最新作。
声優がルパンと次元以外チェンジもうまくバトンタッチできてたという感じ。
総作画監督がトトロの作画監督だからジブリっぽい感じ。
けっこう殺したり血が出たりしてた。
ジブリ→ラピュタ→ハルク+インディージョーンズ+バイオハザード、そしてカリオストロw
ごちゃ混ぜだったけど面白かった^^

テレビ

ケーブルテレビも開通したので、ロンドンドラッグでTVを買ってきました。
ロンドンドラッグ、名前はドラッグストアだけど、電化製品やコンピューターも売ってます^^。
一番安いのが15インチのテレビで定価199.99ドル。DVD付きで249.99ドル。
次が19インチのテレビで269.99ドル。DVD付きが249.99ドル!?
お買い得なので19インチDVD付きを買いました^^。
Imgp1346

このテレビ、入出力端子がハンパないですwww
Imgp1344
TV入力、イヤフォン、ヘッドフォン、ビデオ入力、S端子入力、コンポーネント入力(Y,Pb,Pr)、VGA入力、HDMI出力(DVD用?)

ケーブルテレビ、ベーシックなので契約したので、見れないチャンネルも結構あるのですが、
それでも50チャンネル位あります^^;
ただ、メジャーリーグが見れないのが残念でした・・・

ふと

北山たけしと高橋真麻は似ているw

ううう

好きだった人がいなくなるというのは、とっても悲しいことで。

元レピッシュ・上田現さんが死去 「ワダツミの木」作家

最近ではワダツミの木だけど、学生時代にレピッシュ聴いたなあ。友達の影響で。
バンドでコピーしたり、1回だけドライブ行ったり。
キーボードをやってたので、あのスタイル、憧れだったなあ・・・。

声優・広川太一郎さん68歳死去…ロジャー・ムーア吹き替え

モンティパイソンの吹き替えDVD-BOX買って、ゆっくり見ようと思ってたところなのに・・・。


ご冥福をお祈りします。

より以前の記事一覧

twitter関連

  • TL
  • MyminicityMyMiniCity

ブログパーツ1

  • 最近聴いた

ブログパーツ2

  • 党員ランクD メガネ準党員
無料ブログはココログ